
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月09日(Thu)

新田さんの主張 38F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


ピザって10回言って


ピザピザピザ・・・


オレと結婚して


・・・はい


 
│posted at 16:32:52│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-03-09(Thu)17:02│編集
こんばんわ♪

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

>オレと結婚して

キザ!!

趣旨がわからねえよっ!!(笑)
≫モロゾフスキー
URL│posted at 2006-03-09(Thu)17:50│編集
コメントお待ちしています。紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-09(Thu)18:18│編集
急に『結婚して』なんて・・・
ドキッとしてしまうプロポーズですなぁv-238
≫角
URL│posted at 2006-03-09(Thu)18:34│編集
コメントありがとうございました☆
ぜひ僕も使ってみます!

・・・・

使うような人いませんけどね…(笑)
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-09(Thu)21:42│編集
ピザって100,000,000回言ってみて。 by北の将軍様
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-09(Thu)21:55│編集
天才現る!!

・・・オレも使ってみよう♪
≫何丸
URL│posted at 2006-03-10(Fri)00:00│編集
「結婚するって10回言ってみて」

「結婚する、結婚する、結婚する・・・結婚する」

「じゃ、この箱の中の丸いのなあんだ?」

「ピザ」
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-10(Fri)01:10│編集
そんなプロポーズされたら、はいって言うしか無いじゃないですかぁv-238
≫みか
URL│posted at 2006-03-10(Fri)01:37│編集
えっ?私にプロポーズですか??
あっ、また間違えました(笑)
私も言ってみよぉ♪
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-10(Fri)02:40│編集
おじゃましま~すε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ピザピザピザピザピジャプジャフガッ
10回言う前に噛んだらどうなりますか~?(;´Д`A ```
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-10(Fri)08:33│編集
良い子のみなさんへ>>

キケンですので絶対マネしないでね(゚∇^d)


H×S師匠へ>>

>趣旨がわからねえよっ!!(笑)

おれも分かんねぇーんだよっ!イェイ♪


ゆーこぴょんへ>>

ドキッとしても、こんなやつを受け入れるのはどうなん?


角さんへ>>

使っちゃダメーー!
大けがしかねませんよ♪

コメントどうもでした☆


ほくろげさんへ>>

ごめんなさい。指が足りません・・・
でも計算してみた。
1秒で3回言えるとして、1分で180回。1時間で10、800回。24時間で259,200回。1ヶ月で7,776,000回。1年で93,312,000回!
1年1ヶ月休みなく言えるかーーー!
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-10(Fri)08:39│編集
satoshiさんへ>>

天才!いい響きだ~♪
でもなんの天才やねんっ!


何丸さんへ>>

全面拒否じゃないっすか!!
だってあの小さい箱だしたんでしょ。
それでもピザだなんて・・・残念!


ベルナールさんへ>>

「はい。」っていうか、「はい?」が正解な気がします。


みかさんへ>>

そんなまだご両親に挨拶も済ませてないのに・・・オロオロ
でもこれ女の子に言われたらうれしいかも♪


くみぃさんへ>>

10回言う前に噛んだら、
抱きしめます。
んで今のは無かった方向で、もう一回チャレンジです。
≫ゆう
URL│posted at 2006-03-10(Fri)10:20│編集
プロポーズしてくれるなら何回でもゆっちゃう!

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ・・・

・・・はっ、早く止めてくださいv-222
≫monta
URL│posted at 2006-03-10(Fri)10:33│編集
しまった乗り遅れてました(´Д⊂

ピザピザピザピザピザ
ピザピザピザピザピザ

ここは?ヒザ!

ぶっぶーー。
ここはゆうさんと新田さんの愛の巣。
(あま~~い。montaくんあま~~い)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
