
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月14日(Tue)

新田さんの主張 40F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


チャーリー






  呼んだ?

 
│posted at 17:37:59│ コメント 13件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)18:04│編集
こんにちわ♪
??
誰??
はじめまして??笑
≫monta
URL│posted at 2006-03-14(Tue)18:09│編集
こんにちわ♪
??
誰??
僕にそっくりですね(´▽`*)アハハ・・・・orz
≫ゆぅ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)18:18│編集
こんにちわ♪
??
誰??
あぁ、パパか。
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-03-14(Tue)19:21│編集
39Fと40Fの関係、かなりくさいですね。
ごめんくさい、こりゃまたくさい、あーくさ!
≫boban
URL│posted at 2006-03-14(Tue)21:48│編集
いえ。
≫くみぃ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)22:19│編集
チョコレート工場はここじゃないですよ~。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-14(Tue)22:30│編集
こんにちわ♪
??
誰??

あぁ、大空さんとこのフクちゃんかぁ
 
リンク貼っちゃいましたぁ
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-14(Tue)23:17│編集
呼んだよ。
カルボナーラ2つとホット。
≫みか
URL│posted at 2006-03-14(Tue)23:22│編集
ごめん、、、チョコ欲しくて(笑)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-14(Tue)23:32│編集
ハナちゃんへ>>

きっと初めてじゃないはず。
彼が有名なmontaさんです(ごめんね、正解は下の方に。)


montaさんへ>>

あれ?新喜劇出身じゃなかったでしたっけ??


ゆぅさんへ>>

あれあれ??montaさんと親子だったのね。
これまたビックリ(≧▽≦ )


哲楽(てつがく)さんへ>>

おっやっと出てきましたね。伝家の宝刀!
こりゃ、いよいよ答えに近づいてきたな。


bobanさんへ>>

こりゃまった失礼いたしました・・ってさすがにボクもその世代じゃないっす。


くみぃさんへ>>

これはこれは親切にありがとうございます。
で、ここチョコレート工場ですよね?


ベルナールさんへ>>

リンク貼られちゃいましたー(≧▽≦ )
ええっ?大空さん??フクちゃん??
チャーリーと一体どんな接点が???


ほくろげさんへ>>

あい、喜んでー!!
ホット・カルボナーラ、ツー入りまーす!


<<<正解の発表です!!>>>

元祖喜劇王・チャーリー浜でした!!
じつはこっちの40Fをやりたいがために、39Fを間に入れた次第でして・・・
ノッてくれた、皆々様!ありがとうございました(´・ω・`)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-14(Tue)23:34│編集
みかさんへ>>

そんな、ホワイトデーに山のように貰ったのに、さらにおねだりするとは!
小悪魔だな(≧▽≦ )
≫慓
URL│posted at 2006-03-15(Wed)08:17│編集
絶対呼んでない(笑)




リンクしましたー。(事後報告)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-15(Wed)12:22│編集
慓さんへ>>

やっぱり呼ばれてないですか。
一体誰が呼んだんでしょうねぇ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
