
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月06日(Mon)

みんなde昔話 第2話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

イエーィ!!みんなde昔話・第2話の結果をお届けするぜー!

みんな用意はいいかい?乗り遅れたやつは追いてくぜ?

ついてきたいやつだけ、ついてこーい!!



今回のお題は、オッケーィ!!


Q、ある日、おじいさんは山へ柴刈りに、荒川静香はどこへ何をしに行きましたか?


それじゃあ行くぜ!ヒァウィーゴー!!


montaさん

6Fに新田さんを狩りに(狩り返してやる!3P)



H×Sさん

スケートリンクへわかさぎ釣りに♪



ティコさん

ところ構わずイナバウアー



カオスタクシーさん

静香は、理容院に丸刈りにいきました!



凛さん

介護保険金受け取りに村の郵便局へ(ちゃんと渡せよ、3P)



みかさん

大須の観音様にお参りしに行きました★



何丸さん

凍った川の上で人々の心を洗濯していたということです



satoshiさん

仙豆をもらいにカリン塔へ



首相撲からの膝蹴りさん

携帯の電波を探しに行きました



bobanさん

伊藤みどり宅に金メダルを見せに(正解!!10P)



うえのくんさん

パン工場に社会見学に行きました



スガジーさん

体育館裏へ曙を倒しに行きました



ベルナールさん

山へおじいさん狩りに行きました



chamuniliさん

ハローワークに職探しに(大変やぇ、5P)



麻さん

今までお世話になった方々に感謝の言葉を言いに



ゆぅさん

荒川の土手に金八をさがしに行きました



さくらさん

工藤さんとの結婚式に



たいやきさん

未来へ、週末のメインレースの結果を知りに



ユキ男さん

赤星の盗塁のテクを得るため甲子園に





というわけで、正解は『伊藤みどり宅に金メダルを見せに』だったぜぃ!!

じゃあここで、第1話からおさらいだ!


 
「むかしむかし、あるところにおじいさんと荒川静香がおりました。

 ある日、おじいさんは山へ柴刈りに、荒川静香は伊藤みどり宅に金メダルを見せに行きました。」


さぁ、いよいよ次回は例の主人公の登場です!!

乞うご期待!!



それから今回コメンツを頂いた、何丸さんへ。


>携帯からランキング投票できませんでした。もったいないでーす。


とのこと。
いやいやもう応援してくれるだけでもありがたいっす。
スデクマ☆は、

「あなたの心のオンリーワン」

になれれば最高に幸せです。


というわけで、今日はお熱で体調不良の新田さんがお届けしました。

早く帰りたい・・・

 
│posted at 12:30:49│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-06(Mon)12:56│編集
おお、ちゃんと続いて行くんですね。
これは前後を考えながらボケないと・・
え?ボケはいらないんでしたっけ??
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-06(Mon)17:10│編集
montaさんへ>>

そうなんです話が続いて行くんです。
いいネタ思いついちゃいました。

同情するなら、ボケをくれ!!
≫boban
URL│posted at 2006-03-07(Tue)02:31│編集
やった。正解だ。
次も頑張ります。笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-07(Tue)08:18│編集
bobanさんへ>>

bobanさんの多才さには感服です。
これからも期待してまっせ☆
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
