
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月03日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート6 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

イナゲノーム!6Fの新田さんです。なんか最近はやってるらしいっす、イナゲノーム!でも意味は分かりません。多分、稲毛が濃霧ってことではないと思うので、あっち方面の方は心配する必要はないと思われます。

それでは!みんクマパート6の正解発表に移りたいと思います!イナゲノーム!!

今回の疑問は、


Q、ナルニア国って、どんな国ですか?


でした。今回も多数応募頂いて、感謝感激辺見マリです♪

それでは熾烈な争い必死の解答を見て行きましょう~


montaさん

国民皆新田さん


熊、絶滅するがな





ユキ男さん

蝶のように舞い、蜂のように刺してくる


そんなやつにはアリキック!!





ハナさん

冠婚葬祭しかやらない国ってききましたょ(*´∀`)ノ


ご祝儀と香典で身がもたないっす(´;ω;`)





ニコチンさん

六本木ヒルズ内にある国


ウチから通えるわい!!





ベルナールさん

9割ヤンキー


あと1割は猪木ーー!





bobanさん

国民ちょっとナルシスト


ちょっとなら、ええやないかい。





satoshiさん

テレビ東京しか映らない


絶対流行に乗り遅れますな





chamuniliさん

国民の頭はみんなテンテンくん


大人は波平





ほくろげさん

国民の成人女性の7割が、デリケートな部分のかゆみに悩んでいる


ハイッ!おれがかく( ゚Д゚)ノ





ほくろげさん

国民の成人男性の6人に一人が、ズルむけ


残りの5人は火星人





ほくろげさん

美女が多い国で有名だが、皆、顔中アザだらけ


たまには顔面ガードしろよ!





さっさんさん

FIFA世界ランク6位


メキシコ??





みかさん

みんなのご飯がマンナ


赤ちゃんだらけかよ!





MISAさん

ttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました


勝手に紹介されんなよ、オレ!





凛さん

森の木陰で、やたら服を持ったパンツ1枚の間男が扉を伺ってる国


まず着ろよ!!





首相撲からの膝蹴りさん

ムツゴロウ王国のになる前の名称


なにゴロウっすか!





ベルナールさん

主食はカロリーメイト


う~ん、マンナと五分!!





ベルナールさん

緯度: 12-11S, 経度: 096-49E


クリスマス島やないかいっ!!





たいやきさん

ナ:何食わぬ顔で ル:ルンバを踊る ニ:忍者が ア:溢れている


主旨ちがーーう!





カオスタクシーさん

なんかくっせぇ国


あっ何?なんか上から見てない?





さくらさん

それなりの国


悪かったな( ̄- ̄メ)





ユキ男さん

『あなたと、コンビに、FamilyMart 』とCMは流れているのに、ローソンしかない国


芸人だったら噛むなーー!!





富蔵幣造さん

撮影場所はニュージーランド


3へぇ





ゆうさん

国王になるにぁ難しい国


山田君、座布団全部持ってっちゃいなさい。





うえのくんさん

爪切りのことを「精密機器」と呼ぶ


全自動かもよ~?指入れるだけかもよ~?





ゆぅさん

ほんとは国じゃなくて村


ライオン村長の誕生ですか!?





スガジーさん

国民がマイ飛び箱を持っている


今朝めざまし見ませんでした?









それでは、正解の発表です!!


Q、ナルニア国って、どんな国ですか?


H×Sさん

世界最大のほくろならぬほしろ有数国


気持ちわりーよ!!





何よ、ほしろって!!ほあおとか、ほぐれいとかあんのかよっ!
しかも世界最大どころか、そこにしかねーよ感も評価ポイントです。10P!!
ちなみにパッと見て「ほしろ」の意味が理解できず「お城」とか「田代」とかが頭の中を駆け巡りました。



つづいて各賞の発表です。


まずはドラコン賞!



凛さん

ふりかけ生産日本一の国


日本って言っちゃってんじゃん!






だってナルニア国って、”国”だって言ってんのに、日本一の国ってどーゆーことよ。じゃあ、なんですか、アメリカは日本一の国ですか!?ワ~オ!チガウデ~ス。
ってなわけで仕事中にも関わらず「ふふっ」って声に出して笑っちまいました・・・
しかも、凛さんナルニア国知らなかったそうな。完敗です。3P☆




つづいてニアピン賞です。



哲楽(てつがく)さん

ヘルニアっぽい国


薬で散らしてーー!






実は、はじめ正解にしようと思ってたんです。
というのも問題を用意した時に、答えが「なんかみんな腰がいたいらしいです。」とかだったら、
「それは、ヘルニアだよ!!」ってつっこんで、ボケとツッコミの美しいハーモニーを奏で正解!!ってしたかったんですよ。
なもんで、ピンそば2cm!!惜しい、5P!!



そして今回もペナルティを課さなければいけない生徒が一人います。
先生とても残念です。
先生怒りませーん。下ネタの甘い誘惑に負けてしまった生徒は手を挙げてほしい。


 ・

 ・

 ・


挙げてくれないんですね、分かりました。

先生最後のチャンスを与えます。

みんな机の上に顔を伏せて下さい。


私が下ネタを連発しましたって生徒は、ゆっくりでいいから手を挙げて下さい。

先生手を挙げてくれるまで、この記事締めませんから。

 
│posted at 12:26:59│ コメント 14件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-03(Fri)12:52│編集
えっと・・ある意味新田さんが下ネタだから・・・えっとあの・・ごにょごにょごにょ
≫みか
URL│posted at 2006-03-03(Fri)17:08│編集
はぃ、はぃ!!
私じゃないと思います!!
あっ、間違えて手上げちゃいました(笑)
≫H×S
URL│posted at 2006-03-03(Fri)20:23│編集
こんばんわ♪
あ、ごめんなさい。
ほしろって下ネタでした?(笑)
ていうか、とうとう取りましたよ!
最悪ほしろ気付かれないんじゃないかと思って、ほくろならぬって付け足したのが良かったです♪
あぶねえ(笑)
トップ射程距離捉えましたよ♪
≫凛
URL│posted at 2006-03-03(Fri)22:40│編集
わぁぁ!ドラゴン(違っ!)ドラコン賞ありがとうございます!
いやぁ!ほんっっとに、素で嬉しい!

・・・下ネタ・・・は、はいぃぃ・・・私です(おずおずと手を上げる)。
衣装ダンスでつい・・・(汗)

ガチャッ!「ただいま~。」
「あ!夫のピーターが帰って来た!早く隠れて!そこの衣装ダンス!」
エドマンドは服を引っ掴んで飛び込んだ!と、そこには森が・・・。
木陰から様子を伺うエドマンド。と、周りを見るとあちこちに同じ姿!
「をいぃぃ!ルーシィって奴はこんなにいっぱい引き込んだのか!」
そして、失踪届けがまた増える・・・。

って妄想でした。・・・て、ファンタジー台無しぃ!
≫chamunili
URL│posted at 2006-03-04(Sat)02:28│編集
だーっ落選orz
次回は気合を入れねばっ!!
≫富蔵幣造
URL│posted at 2006-03-04(Sat)07:48│編集
撮影場所のNZ在住の身としては燃えるべき設問でしたが私自身凹んでおりましたので駄目でした;;
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-04(Sat)08:40│編集
「連発」ってことは私のことですよね?
下ネタ嫌いのうちの師匠(欽ちゃん)に確認しましたが「セーフ。でも、ややうけ~。」とのことだったので、安心して投稿してしましました。

以後気を付けますんで勘弁してください。
≫ゆう
URL│posted at 2006-03-04(Sat)11:39│編集
ゆうは清純派なので下ネタなんて出さないですv-238

にしてもあえなく撃沈。
でも撃沈しても新田さんに突っ込まれるのがウレシイのかしらv-157v-156
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-04(Sat)13:04│編集
正直に言ってくれて、先生うれしいです!
だって記事を締めるタイミングがなかなか見つからなかったんですもん。
だから今回はペナルティは無しにしたいと思います。


以上、みんなdeスデクマ パート6でした!!

週末はWeekendでお楽しみ下さい。
バイバーイ( ̄∀ ̄)ノ 
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-04(Sat)13:11│編集
montaさんへ>>

会社でも言われるんです。
新田さん自体がセクハラだから!って。


みかさんへ>>

マンナ美味しいですよね~。
おれも赤ちゃん食品大好きっ子ちゃんです♪


H×S師匠へ>>

ほしろだけじゃ気付けません!キッパリ!
これからもナイスボケ期待してまっせ!


女王・凛サマへ>>

久々に間男って単語を聞きました。
ところで、ふりかけは天然ボケですか?
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-04(Sat)13:20│編集
chamuniliさんへ>>

テンテンくんをみんなが知ってるかどうかが最大の焦点でした。
Weekendで荒川静香の続きを期待しちゃいます☆


富蔵幣造さんへ>>

絶好調時の富蔵さんは面白すぎるので、たまには息を抜いてくださいまし♪
NZ(←使ってみた。)って結構いろんな映画撮ってるみたいですね。


ほくろげさんへ>>

ごめんっす。ちょっとネタにしちゃいました。
下ネタは露骨でなければ全然オッケーっす。
また、ネタにしちゃうかもだけど。


ゆうちゃんへ>>

ゆうちゃんは誰がなんと言おうと清純派です!
鬼栖のことはもちろん内緒です♪
≫凛
URL│posted at 2006-03-04(Sat)21:06│編集
・・・あ、ふりかけの真意は・・・
すべて「ナルニア国」を知らなかった私が(ry

ナルニア?・・・・・・なるにぁぁぁ・・・・・・丸美屋?!
・・・丸美屋の国ぃ?!ふりかけしか無いやん!
キーも隣やし!って言う事です。
・・・て、わぁぁ~・・・ボケ解説してて何やってんねん(汗)
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-06(Mon)08:20│編集
凛さんへ>>

丸美屋だって(笑!
ひとつぶで二度美味しかったっすU>ω<)ノ
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-03-06(Mon)23:23│編集
ハーモニーの件、了解しました。
『狩人』目指して頑張りましょう。

これからはさらに突撃(ボケ)しますので、
援護射撃(ツッコミ)お願いします。

くれぐれも私を撃たないでくださいね。
撃つなよ!絶対、撃つなよ!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
