
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月27日(Mon)

みんなde昔話 第1話

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

こんにちわ!今日は夢の中で地球滅亡の危機を救ってきた6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆最後の最後では永遠の愛を誓っちゃってましたよ、おれ。


\(・д\)それは(/д・)/おいといて


今回も『Weekend』にたくさんのコメンツ頂いて感謝感激辺見マリっす(←全く流行る兆候がない・・・)。


今回のテーマは、「昔々あるところに、おじいさんと誰が住んでましたっけ?」でしたね。


さっそく結果を見ていきましょう☆



かめこさん

ティンカーベル。



みかさん

金のシャチホコ★



ニコチンさん

チャゲ(3p!)



リリィさん

永田議員



カオスタクシーさん

槇原に変装していた時の戸愚呂(兄)



satoshiさん

松井のマネをしているはなわのマネをするオレ



montaさん

地下2Fの新田さんがヤッ



さくらさん

小治井さん



凪さん

赤鬼 青鬼 気鬼



okenさん

おじいさん。(・ω・)ノ



首相撲からの膝蹴りさん

近い将来「鬼神」と呼ばれ、全国に名を轟かすことになるマツオ君。



ユキ男さん

どっちかっていうとおばさん



凛さん

恩返しに来た、背中に『毘沙門天』のTattooのある鶴



ブッシュベイβさん

亀…なんと おじいさんは 亀仙人でした



T.Matsumotoさん

恋する乙女の目で見つめるおじいさん



スガジーさん

グレーテル(3p!)



富蔵幣造さん

獄長ウイグル



chamuniliさん

荒川静香(正解!!10p!!)



H×Sさん

力也(3p!)



Kevinの備考欄ジョークさん

グランマ



うえのくんさん

極道の妻たち



たいやきさん

Tommy february6(惜しい!5p)



ほくろげさん

タモリ(ほくろげがツボ!3p!)



ベルナールさん

月野うさぎ




というわけで、正解は・・・



「昔々あるところに、おじいさんとが荒川静香住んでました。」



でした。いいですね~。旬です!おれならミキティだけど、おじいさんは荒川さんにいっちゃうだろうなぁ感が醸し出されてます。しかも結構生活感あるとこもポインツです☆


それと今回惜しかったのが、たいやきさんの「Tommy february6」。単純に面白かったっす。でもおじいさんとの生活感でchamuniliさんに軍配をあげさせてもらいました。


それから、ほくろげさん!おれ、ほくろげ所有者なんす。なもんで3p!ってタモリも面白かったです。


それではみなさん、第6回みんクマ(H×S師匠命名)でお会いしましょう。さようなら☆★

 
│posted at 12:36:57│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫H×S
URL│posted at 2006-02-27(Mon)15:23│編集
こんにちわ♪
なかなか3Pの壁が破れません(笑)
荒川静香かぶったんですよねー。
やられました(笑)
力也じゃあそこが限界っす。
≫chamunili
URL│posted at 2006-02-27(Mon)22:36│編集
やべぇ、またオレきたーっ!!
ここのブログの問題って結構好きなんですよね。
突発的に頭に浮かんだこと書いてるんですが、
それが頭の中でヘブン状態になるんですよっ!!
なんつって…。

いぇいv
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-02-27(Mon)22:56│編集
新田さん!3Pありがとうございます!
またボケにきますね。
でわ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-27(Mon)23:16│編集
H×S師匠へ>>

力也も面白かったっす!ただ、選考の時にホタテマンの姿が浮かんでこなかったのが悔やまれます。

この勝ち点3が終盤戦で有利になる事を願います☆


chamuniliさんへ>>

お褒めの言葉どうもっす(・ω・)ノ
いやもう、荒川静香とおじいの生活がすっげーリアルで、荒川静香って結構介護とかしそうだし。
で、おじいが寝静まってから壁の手すりに掴まって足を頭まで上げてる姿とか、もう絶品でした!
ペナルティの花粉をものともせず次回も頑張って下さいまし♪


ほくろげさんへ>>

おじいさんとタモリって全く会話なさそうで面白かったです!
っていうか、おれ実際ほくろげ生えてるもんで(左腕に)、なんで知ってるの?!感もあり、ひょっとして仲間感もありでした。
次回も期待してますぜ!!
≫たいやき
URL│posted at 2006-02-28(Tue)02:30│編集
うお!
ポイントなぞいただきましてありがとうございます!!
感動です(;_;)
これで、僕も"勇敢な討伐隊員"に名前が載るわけでs・・・
もう載ってる!
これからも頑張りますね☆
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-28(Tue)08:25│編集
たいやきさんへ>>

いやいや笑かして頂きました!
だって、トミーフェブラリーって!

これからもどうぞよろしくっすU>ω<)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
