
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月06日(Mon)

新田さんの主張 36F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


いくら寝不足だからって、


お風呂とアフロ間違える??


 
│posted at 15:00:30│ コメント 15件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫何丸
URL│posted at 2006-03-06(Mon)15:11│編集
そんなことはあり得ませんよね。寝不足とボブ・サップはよく間違えますけどね。
≫monta
URL│posted at 2006-03-06(Mon)15:33│編集
そんなことはあり得ませんよね。
「水戸黄門」と「身と肛門」はよく間違えますけどね
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-06(Mon)17:12│編集
そんなことはあり得ませんよね。

「何丸」と「谷間る?」とか、
「monta」と「マンタ」はよく間違えますけどね。

そーいえば、はに丸って昔いましたよねぇ。
懐かしい(ノ゚∇゚)ノ
≫何丸
URL│posted at 2006-03-06(Mon)18:19│編集
はははは。
そんなことあり得ませんよね。
「女子十二楽坊」と「女子中2が苦悩」はよく間違えますけどね。
≫ゆぅ
URL│posted at 2006-03-06(Mon)19:29│編集
そんなことあり得ませんよね。
『新田さん』と『水戸産』はよく間違えますけどね。
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-06(Mon)19:35│編集
ほら、どっちも温かいから、
ついつい間違えちゃうんですよねぇ
≫陛
URL│posted at 2006-03-06(Mon)21:41│編集
こんばんわ♪
間違わないですょ~
そんなこと有り得ませんね。

あっ、ハナからのバトンボケにくいですょね(>_<)
ムリしてやんなくてもよいですから(;>△<)!
≫ハナ
URL│posted at 2006-03-06(Mon)21:43│編集
連続スミマセン(>_<)
文字化けごめんちょです(*>ω<)
≫ほくろげ
URL│posted at 2006-03-06(Mon)22:49│編集
なに?ボケなきゃだめ?
俺もユンソナと間違えてコンソメのカレンダー買っちゃったことあるんだけど。
一年が長く感じたよ。
≫H×S
URL│posted at 2006-03-06(Mon)23:45│編集
こんばんわ♪
そんなことはあり得ませんよね。
「H×S」と「HIS」はよく間違えられますけどね。
マジで間違えられますけどね。
知らない国へガイドしちゃうぞー!!
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-03-06(Mon)23:54│編集
間違えることもありますよ、人間だもの。

古だんすと、フラダンスと、ラ・フランス。

母の日にプレゼントするなら、何番?
≫satoshi
URL│posted at 2006-03-07(Tue)00:17│編集
ちょっと、何?このプレッシャー。

友人が「竹中クン」と「西クン」を聞き間違えたくらいか。
いや、字数からして半分なんスけど・・・
みたいな、ね♪
≫みか
URL│posted at 2006-03-07(Tue)01:20│編集
えっ、これ後にコメントすることほど難しいものってないですよね(笑)

「ブログ」って打つと「風呂具」になってしまいます。
もぅ自分が何を言っているのかが分かりません!!泣
≫chamunili
URL│posted at 2006-03-07(Tue)01:42│編集
ないない、絶対ありえねっつの(笑)
でもワロタ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-07(Tue)08:25│編集
そんなことあり得ませんよね。

「女子十二楽坊」と「女史獣医が久保」とか、
「ゆぅ」と「Pooh」とか、
「ベルナール」と「ベルマーク」とか、
「ハナ」と「那覇」とか、
「ほくろげ」と「おぼろげ」とか、
「H×S」と「8×3」とか、
「哲楽」と「熱が苦」とか、
「satoshi」と「雅俊」とか、
「みか」と「ムカッ!」とか、
「chamunili」と「茶むしる?」とかは

よく間違えますけどね。

って、もう勘弁してよ~(´;ω;`)


追伸 何丸さん、ほくろげさん、哲楽さんに3Pッス!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
