
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月02日(Thu)

バトンっす

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どーもー♪バトンはそつなくこなす男・新田さんon the 6Fです。今日もバトンのスデクマ☆ッス。

タイトルはなんと!!


『見た人はミンナやるバトン』


見ちゃった?おれ見ちゃったの。sexy系ブログの代名詞・今日もロッベン・インパクトで。


なもんで、ちゃちゃっとこなしときます。


では改めて、



『見た人はミンナやるバトン』



Q1:モテたっと思う時期はいつ?

 特に意識した時期はないよ。
 だって、いつもお前と一緒にいるじゃないか。


Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

 芸能人に興味ないから、ごめんね。


Q3:恋人を選ぶポイントは?

 鏡で自分を見てごらん。
 それが答えさ。


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?

 男ならいつだって勝負。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 レディーに告白させるわけないじゃないか。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 そんな馬鹿げた質問に答える必要はないね。


以上、新田雪乃丈さんに答えて頂きました。


なんて、おふざけはこのくらいにして、

こっちが本当のぼくちん


Q1:モテたっと思う時期はいつ?

 第1次モテ期 中2~高1(っていうか、それまでそういうの意識したことなかった。)
 第2次モテ期 仙台で一人暮らししてた頃(23前後かな?)
 
 もう一回、波がくるとにらんでます(←アホ。 


Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

 宮沢賢治…国語の教科書の後ろに乗ってる写真が激似
 
 または、たれパンダ ん、タレぱんだ?


Q3:恋人を選ぶポイントは?

 ・身長145cm~160cm
 ・どっちかっていうと天然
 ・国籍は問わず
 ・できれば、そばかす
 ・できれば、人間の女性


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか?

 ・ないない。チャンスは突然やってくるタイプ


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 ・直球勝負2人(教室で1対1に持ち込まれて1人、修学旅行の4日目の夜に1人)
 ・変化球 3人(友だち経由2人、携帯の留守電に1人)
 ・ボール 1人(告白だと気付かなかった1人、今だにごめん。)
 ・一方的にこちらの勘違い 多数

 ついでに、社交辞令も間に受けるタイプ(←やっぱりアホ
 でも基本は自分からいく派
 

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 ・ないない。いつでも±5分以内。
 ・まだ携帯もポケベルもない時代に、3時間待ったことはある(結局来なかったけど、泣



まあ、なんてことない男っすよ。実際。

それにしても携帯なかった時代が懐かしいざます。駅の伝言板とかに「先に行ってるね。にった」とかって書いたり、公衆電話から家にかけてお父さん出てきてびっくりしたりね。う~ん、青春の1ページ。


そんなわけで今回はみなさん確実にバトンをお持ち帰り下さい。

え、バトンいらないの?


ブログランキング←だったら、ここからお逝きなさい



 
│posted at 12:30:10│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ゆう
URL│posted at 2006-03-02(Thu)12:57│編集
やばい~
ゆう新田さんにホレちゃうかも~v-238
(じゃあ今までホレてなかったのかよ?
というツッコミはナシでv-218
≫monta
URL│posted at 2006-03-02(Thu)13:10│編集
僕も新田さんに惚れちゃうかも。うふ。

あっ、でもバトンは、見てない。
見てない見てない。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-02(Thu)18:42│編集
やばい~
じゃあおれも惚れちゃうかも。えへ。

ってただのナルシストやんけ!おれ・・orz
≫boban
URL│posted at 2006-03-02(Thu)18:48│編集
バトンありがとうございました。
ブログまでご紹介いただいて、嬉しい限りです。

新田雪乃丈さんと新田さんの
ダブル構成の仕上がりで、楽しませていただきました。

≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-02(Thu)19:13│編集
格好良い事言ってると思ったら
続きがあるとは・・・

いや・続きも格好良かったですよ♪
惚れちゃうかもv-238
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-03(Fri)00:31│編集
あの~、第3次モテ期がきちゃったんですけど・・・

bobanさん、またモテそうなバトンあったら、よろしくお願いします(・ω・)ノ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
