
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月24日(Fri)

みんなdeスデクマ☆ パート5 ツッコミ編

カテゴリー:みんなdeスデクマ☆記事編集

どっす~~ん!6Fから新田さんがお届けするブログ・スデクマ☆
今日は恒例・ツッコミ編です。今回も多数のご応募、感謝感激辺見マリです!


えー、今回の質問は、


Q、NHKって何の略でしたっけ?


でしたね。前回の義務に比べてみなさんきちんと、N・H・Kを頭文字に考えてくれて正直うれしいです。新人選手のボケリティにも目を見張るものがあるし。

そんなわけで、みんクマ(命名・H×S師匠)第5回大会本編をど~ぞ~


montaさん

ナニを ホッて カ・イ・カ・ン(ノ´∀`*)


鼻を掘って鼻血?





T.Matsumotoさん

日本を 開け! 黒船来航。


自分で開けっ!





ユキ男さん

新田さんは ほくろが かっこいい


ってか、全身がひとつの大きなほくろです





satoshiさん

何と言われても 堀江さんとは 関係ありません。


知ってるっちゅーの!





みかさん

なんで 働いてんの? 空回り★


いいえ、暇つぶしです☆





さっさんさん

ねぇ!本当の事…聞かせてよ!


ごめん、屁をこいたの、おれなんだ。





さけさん

奈津美に 惚れたら 後悔するぜ?


もうぞっこんLOVEなんだよ!





凪さん

ニートが 本を 書く


そんな報告いりませーん





富蔵幣造さん

ナチス親衛隊 林家 木久蔵


ラーメン党でしょ!!





哲楽(てつがく)さん

新田さん ほんとは 熊が好き


プーさん、大好きーー!





chamuniliさん

脱ぐ 裸 黒チ○ビ


黒人さんですかーー





うえのくんさん

忍者 ハットリ 君


あっほんとだ。ニンニンでござる





スガジーさん

ニャンニャンは Hの 言葉


昭和の臭い!!





リリィさん

日本 ハト 協会


それでNHK。ってかっこよすぎるわい





リリィさん

無くなって 惹き寄せられる 会費


おれの口座も教えときましょーか?





新田さんさん

肉を斬らせて 骨を断つ 小次郎


肉も斬られたくないってば!





織楠ちゃんさん

新田は ホモで 気色悪い


でも金持ち!!どーや今晩?





織楠ちゃんさん

ノリ 平野 キヨ


織楠→オリックスね、って読めるかー!





ゆうさん

日本て ホントに ここだっけ?


もう少し右です。





凛さん

なんでやねん!ほんまかそれ?!このえぇかげんにせぇ!


まだボケてないわい!!





KUJIさん

ノット ネタ コマッタ…


それは困った(←他人事





H×Sさん

なんとか ほにゃらら かんとか


as soon as~ なになにするやいなや





スガジーさん

ニートは ホントは 勤勉


ふ~ん





ニコチンさん

西でも 東でも 金正日


どっち向いてもかりあげくんかよっっ!





富蔵幣造さん

新沼謙二 ハトに 食われる


ムツゴロウさん状態!





富蔵幣造さん

ニシキヘビに 変な所を 噛まれる


ニシキヘビは絞め殺す派ですからーー!





トトさん

人気の 引きこもりは 教室にぃる


教室に住んでるかいっ!





トトさん

人気の 引きこもりは 教室にぃたょ


もういないの??





うえのくんさん

何個 一人で 答えるの!


6個だよ!!文句あっか!(←多少…





ユキ男さん

新田さん 保育 記録


飼育じゃなくてよかった・・・







それでは、正解者の発表です!!


Q、NHKって何の略でしたっけ?



凛さん

日本一 Hotな カン蹴り


参加さしてー!でも血を見そうだ






壮大なカン蹴り大会がイメージできました!東京23区全部使っちゃうくらいの勢いの。楽しそ~っす☆
しかも、N・H・KのHのとこに「は行」でなく、そのまんま”H”を持ってくるという技術的な高さも伺い知ることができます。10Pです!!


続いて各賞の発表です。



まずは、シンプル イズ ベスト賞です!



okenさん

なほこ。


誰ーー!!





なんと全て1文字しか使わずに人名を完成させるとは!他に考えても「なほこ」以外は思いつかない唯一無二さも評価できます。3Pです!




続けて、技能賞です。



bobanさん

日本 放送 後悔


Yを!KのあとにYを押し忘れてる!!





素晴らしい技術です!!「きょうかい」を入力ミスって「こうかい」。「びゃくやこう」を「ばくやこう」ってミスっちゃう並みにやりがち、3Pッス!




最後に、審査員特別賞です。




ユキ男さん

日本フィギュア 初の 金メダリスト荒川静香おねぇさま


あっ金って初なんだ!





今朝会社に来てスデクマ☆開いてコメント確認しようと思った矢先のこのニュース!!YAHOOのトピックスよりも素早い情報をN・H・Kに乗せて伝えてくれてありがとう!!3Pです。



あっそうそう、今回下ネタに走ってしまった、montaさんとchamuniliさんはペナルティとして一週間花粉の刑に処しますので、花粉症で苦しんで下さい( ̄ー ̄)



以上で第5回大会の表彰式を終了致します。



まったくもってみなさんのボケリティの高さには驚かされます。今回もどれを正解にすべきか最後の最後まで迷いました。今週も週末用にスデクマ☆weekendを用意しますので、みなさんそちらの方でも激戦を期待しています。


それでは第6回みんクマ(命名・H×S師匠)でお会いしましょう。さようなら~~( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 12:20:18│ コメント 9件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-02-24(Fri)13:19│編集
>今回下ネタに走ってしまった、
>montaさんとchamuniliさんは
>ペナルティとして一週間花粉の刑に処しますので

セクハラよ(´Д⊂
新田さんにセクハラ疑惑よ(´Д⊂
(とこの後どう処理してくれるか、
 軽くネタフリしてみる。)

え~っ、僕たちから下ネタ取ったらナニがノコルとorz
≫織楠ちゃん
URL│posted at 2006-02-24(Fri)13:48│編集
ボクちんのNHK4連発は敢闘賞モノだと思うのですがね。
≫陛
URL│posted at 2006-02-24(Fri)16:47│編集
こんにちわ♪

N・新田さん。
H・ハナはひき笑いして読んでました。
K・苦しいっす笑
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-24(Fri)18:14│編集
montaさんへ>>

だめです!!
もう”ナニ”ってカタカナで書かれた時点で、妄想モードに入りますから(←精神年齢14歳

せっかくなんで、花が咲くまで下ネタ貫くのもまた一興かと・・・(女性陣が引かない程度にね♪


織楠ちゃんさんへ>>

気づけるかーい!かーい!かーい!
今度直接お渡しします。


ハナちゃん?へ>>

最近みんな面白すぎて困ってるのよ。
って、ハナちゃんNHKできてるがな!
≫oken
URL│posted at 2006-02-25(Sat)01:33│編集
シンプル伊豆ベスト賞ありがとうごじゃいます!
それにしても今回は下ネタにしなくてよかった~。
≫凛
URL│posted at 2006-02-25(Sat)04:14│編集
こんばんわ!ありがとうございます!
正解を頂けるなんて!ポイントも頂けるなんて!

今回はほんとにボケリティ高かったですもんね。
その中で頂けるのが光栄です~♪
ほんとにほんっとに、素で嬉しいぃ!

あ!ご褒美下さい!
激しく、激烈に、猛烈に希望です。

リンク頂いて帰ります。えぇ、頂きますとも。
誰が何と言おうと!これだけは譲れません。
・・・あまりに嬉しくてノボセてしまいましたすみません。
と、言う訳で(どう言う訳?)リンク頂きます。
お暇な時にでもご確認下さいませ。
≫H×S
URL│posted at 2006-02-25(Sat)20:19│編集
こんばんわ♪
残念でした…
正式名称忘れたのかよ!的なツッコミを期待してたんですが、ボケ返しで来ましたね(笑)
まあ、みんクマが採用されたんで僕は感無量です♪

バトン回したんでよかったら受け取ってください。
期待してます(笑)
≫たいやき
URL│posted at 2006-02-26(Sun)05:15│編集
富蔵幣造さんの、

新沼謙二 ハトに 食われる

がツボです(笑)
彼、あんなに鳩が好きなのに…

最近はスノボに行ってばっかりなので参加できませんでしたが、
タイミングが合えばぜひ次回は参加したいです!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-26(Sun)15:31│編集
okenさんへ>>

シンプルすぎて一瞬気付きませんでした(笑
やっぱりシンプルが一番です!


凛さんへ>>

今回はスピード感・リズム感ともに最高でした!!
あとご褒美はキリ番ゲッターに差し上げるシステムになってるんだけど、あまりにうれしそうなんで、1週間女王様の位を差し上げます!!


H×Sさんへ>>

なるほど!そっちが正解だったんすね!!
もっと精進します☆
バトンもらってきまーす♪


たいやきさんへ>>

富蔵さんは前回のドラコン賞受賞者なんで、いっつも面白すぎるんです!
これからもよろしくお願いします!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
