
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月01日(Wed)

新田さんの主張 34F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


スデQサプリ! 合体漢字!


IQ35相当の問題です。


王 + 見 + 土 + 易 = ?






秋刀魚!!





モヤッと


 
│posted at 19:57:42│ コメント 8件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
URL│posted at 2006-03-01(Wed)20:20│編集
コメントお待ちしています。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-03-02(Thu)01:43│編集
色付きの文字新田さん

普通に答えていいんですか?

事件は会議室で起きているんじゃないんだ。
秋刀魚で起きているんだ!

スッキリv-218
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-02(Thu)08:50│編集
Kevinの備考欄ジョークさんへ>>

長い!答えが長いっす( ゚Д゚)ノ

ps.レインボーブリッジ封鎖できません!!
≫monta
URL│posted at 2006-03-02(Thu)09:14│編集
なるほど、サンマかぁ。
読めないこともないですねぇ。



って、本気で分からない orz
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-02(Thu)12:28│編集
montaさんへ>>

じつはKevinさんが正解を教えてくれてます☆
≫ベルナール
URL│posted at 2006-03-02(Thu)22:11│編集
あっ!本当だ!
どちらかと言うと、答えを教えようとして、言ってはいないて感じですねぇ。
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-03(Fri)00:35│編集
ベルナールさんへ>>

Kevinさんは、とても優しい人なんです。
ぼくも見習わなきゃいけません。
≫Kevinの備考欄ジョーク
URL│posted at 2006-03-03(Fri)01:46│編集
新田さん 
ベルナールさん

すいません、割り込んじゃいまして。
優しいだなんて、照れちゃいます……よ。
新田さんの主張コーナーに参加できるだけで光栄なのです。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
