
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年03月01日(Wed)

エロかわいいだぁ?いいじゃねぇか~

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

こんにちわ。「南極物語」がリメークされたそうですが、誰がなんと言おうと「マリリンに会いたい」派の新田さんが6Fからお届けする動物愛護ブログ・スデクマ☆

だから、熊を倒しちゃだめだっつーの!

えーと今日のお便りは、ペンネーム「伊勢エビちゃん」からです。

Q、今年はすっかりエロかわいいスタイルがブームになってますが、次はどんなファッションが流行りますか?

なるほどね、倖田來未とかすっごいもんね。どこ見ていいか分かんないよね、もう。で、たしかに昨年の暮れから「エロかわいい」がキテますね。でもそういえば一昨年は「キモかわいい」だったよーな気がするよね。

じゃあ今日はその辺をキーワードに過去の流行をさかのぼるとともに、今後流行るであろうスタイルを探ってみようか。



まずはさかのぼってみましょう。


2005年…『エロかわいい』

2004年…『キモかわいい』

2003年…『プチかわいい』

2002年…『ウスラかわいい』

2001年…『うっすらかわいい』

2000年…『え?かわいい?』

1999年…『性格が?』

1998年…『顔の話してんだよ。』


だいたい過去の傾向が掴めてきたよね。これを踏まえて、今年流行ると思うスタイルを何個か考えてみるね。




まずは、第一候補ね








『イタかわいい』



基本は可愛いんだけど、しゃべるとちょっとイタイみたいな。






ん?


だめ?





じゃあ、こちらなんていかがでしょう








『アツくるしい』


もうウォームビズの最終進化系ですよ。いるだけで周りも暖かい!






それでもダメ?




じゃあ、もう最後だよ










『ダサきもいい』





ダサイうえに気持ち悪い!

マイナス×マイナスでプラスの発想!!



今年は絶対これで決まり!




みんな、せーので・・・



『ダサきもいい!!』









流行るかーー!!

 
│posted at 12:23:32│ コメント 5件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫monta
URL│posted at 2006-03-01(Wed)12:39│編集
ダサキモとは、新田さん先読みしすぎです。
時代が新田さんに追いつくには
後、230年は必要でしょう・・。

ということで、来年はやるのは
「中指の第2関節萌え(〃▽〃)」でしょう。
≫ゆう
URL│posted at 2006-03-01(Wed)12:45│編集
ゆうは「ウスラかわいい」がいいです。
もう過去の流行ですね。

ええ、過去に生きてる女ですv-251
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-01(Wed)14:58│編集
montaさんへ>>

230年は待てません!( ゚Д゚)ノキッパリ
第2関節って、さきっちょの方??


ゆうちゃんへ>>

えーっと想像の中では、深津絵里なので、
ウスラどころか、ほんとはデラかわいいはず♪
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-03-01(Wed)19:14│編集
こんばんはぁ~♪

マイナス×マイナスでプラスにするトコは
素敵な先読みですがホントに流行ったら怖い・・・

新田さんには悪いけど『ダサきもいい』は
流行らないことを願っておこうv-238
≫新田さん
URL│posted at 2006-03-02(Thu)08:38│編集
ゆーこちゃんへ>>

じつは通勤で毎日秋葉原を通過するんだけど、
もう流行りまくってるよ。
『ダサきもいい』!

いろんな意味で目が離せない(・-・)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
