
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月23日(Thu)

徹底調査!UFOを追え!!

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

どうもみなさんこんばんわんこ。6Fの新田さんがお届けするブログ・スデクマントヒヒ☆

今日のお便りは、ペンネーム「モリッチ」さんから頂きました。いつもありがとう!!

Q、UFOってほんとにいるんですか?

UFOっすか!ヤキソバの方とか言ったら冷たい目でみるよね?分かったよ、調べるから、ちょっと待ってよ。

えーと、やーやー・・・いたいた!おれの知り合いではいちばん宇宙に近い男・矢追純二に連絡してみるね。

新田「プルルルルル・・・ガチャッ」

矢追「おお、新田さんじゃないか!なになに、かくかくしかじかでUFOを。そういうことなら話は早い。知り合いの宇宙人にアポ取っておくから、また連絡しますよ。」

さすが矢追話が早い。一応後日矢追からきたメールによれば、18時に池袋の魚民に例の宇宙人がくるとのことだったので、今日のスデクマ☆はまたも6Fを飛び出して、魚民からお届けするとこにします。



えーと一応今17:55なんだけど、まだそれっぽい人はこないな~。



と思ったその時、「ウィーン、お客様何名様ですか?あっ、お連れ様がおいでですね。」という声がし振り返ると、そこにはまるで人間の姿をした、










天津飯※本人の希望により画像に修正を加えております。






斉藤さんが立っていた。


新田「こんにちわ。新田さんです、今日はよろしくお願いします。」

斉藤「こちらこそ、ヨロシクお願いします。矢追からお話は伺っております。」

新田「ああじゃあ話は早いですね(なんで上半身裸かは聞くまい)。」

斉藤「あなた今どうして私が裸か聞こうとしましたね?」

新田「!! どうして分かったんですか?」

斉藤「全く矢追さんも人が悪いな~、ワタシたち火星人は、その考えてる事がわかるんですよ。だからしゃべらなくてもいいですよ。」

新田「(え~せっかくだから、しゃべろうぜ~)」と思う。

斉藤「そうですね。じゃあ、しゃべりましょうか。ワタシが地球に来た理由ですね。」

新田「(違うよ、UFOだよ!)」とは思わないふり。

斉藤「まあ一言で言えば、食事ですよ。火星には魚民ないんですよ。」

新田「そ~なんですか。あっ、じゃあ今日は魚民目当てで来日したんですか。」

斉藤「ぶっちゃけそうですけど、当然新田さんとも会いたかったんですよ。8:2で魚民だけど・・・」

新田「・・・」


しばらく黙々と食べる・・・


新田「じゃあ話の続きだけど、UFOって知ってます?」

斉藤「それよくみんな勘違いしてますね。ワタシは飛行機に乗るタイプじゃないんですよ。」

新田「ええっ!じゃあどうやってきたんですか?」

斉藤「舞空術っていって、空を飛んできます。」

新田「宇宙も大気圏も?」

斉藤「オフコース!」

新田「あっ、そうなんだ。じゃあ逆にUFOに乗ってくる人知りません?」

斉藤「ちょっとワタシも聞いてみないと分かりませんね~。もしよかったら連絡とってみましょうか?」

新田「じゃあ是非お願いします!」

斉藤「分かりました。じゃあまた連絡したいのでメール教えてもらえますか?」

新田「(んな、火星から届くわけないじゃん!)」

斉藤「メールするときは地球の近くまで来て送信するから大丈夫ですよ。」

新田「(しまった、こいつ読めるんだった・・・)」って思わないふり~

斉藤「週末にでもまた連絡しますね。それでは今日はご馳走さまでした。」

新田「いえいえ、こちらこそお忙しいのにすいませんでした。また今度おねがいしますね。」


と言ってその日は別れた。

その週末、約束通り斉藤さんからメールが届きました。


Re:新田さんへ
 先日はご馳走さまでした( ゚Д゚)ノ
 来週の水曜日なんですが、友人を連れて行きたいと思うので、御徒町の土間土間に19時でどうですか???


なんだかRe:の使い方とか間違ってるけど、まあいいか。っていうか宇宙人って結構フレンドリーなんだな。

ごめんモリッチ。今日はUFOについて調査するとこはできなかったけど、来週また宇宙人と座談会やるから、もうちょっと待っててね。ただメシ食べにいきたいだけじゃないからね。


次回へつづく

 
│posted at 12:23:07│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-23(Thu)15:20│編集
こんにちわ♪

斉藤さんの友人はきっとハナのお兄ですょ。
お兄は保育園の前で拾った宇宙人だと言われ続けてますからv-17
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-23(Thu)19:20│編集
こんばんは☆
斉藤さん目が多いですねぇ~。

まさか宇宙人が魚民目当てで地球に来てるとはv-17v-356
案外庶民的なご飯が好きなんだ・・・

周りに宇宙人居ないか探してみよっと!!
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-24(Fri)08:25│編集
おハナさんへ>>

兄ちゃん!グレないで頑張ってね!!
って、もうグレてたりして?


ゆーこぴょんへ>>

斉藤さんが言うには、宇宙では宇宙食ばかりなので、生モノがないらしいっすよ。

あと、周りの人に「宇宙人ですか?」って聞くと、ちょっとイタイ子かと勘違いされちゃうので注意♪
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
