
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月22日(Wed)

あいうえおバトン

カテゴリー:スデクマ☆通常業務記事編集

のり塩は小池屋。コンソメはカルビー。6Fの新田さんがお届けするプリングルスはもう100円安くなりやがれブログ・スデクマ☆

「二度あることは三度ある」=「またバトンをもらってきちゃう」

ってことで、すっかり通常業務がおろそかになりつつあるわけなんですが、今回は7Fの吉田さんから口頭で受け取ってしまったので、怒らすと長そうなんでやっつけときます。


【あいうえおバトン】

えーこれは、あいうえおの五十音を頭文字にして、一文字ずつ思いついた言葉を書いていくというバトンです。

あんまり詳しいこと聞かなかった上に、例文も教えてくれなかったので、若干オリジナルかもしれないんですが、まぁそこはひとつ容赦してもらうとして、


↓五十音分あるので長いですが、頑張って読めよ!吉田( ゚Д゚)ノ
あ…アーカンソー州
い…井の頭公園ってどうやって行けばいいんでしょう?
う…迂回して行けばいいじゃん
え…絵の具にビリジアン(だっけ)ってなかった?
お…おさむ

か…かーんち、セッ○スしよ♪ トゥクトゥーン♪あーの日あーの時♪
き…キッスは目にして
く…くの一忍法帖
け…毛玉
こ…こなーゆきー♪

さ…最低っ!
し…知らないなら、知らないっていやぁいいじゃん。
す…酢醤油
せ…政治経済の10で
そ…そんな大胆に脱がないで!

た…たいこおばさん
ち…ちづる東
つ…つるピカはげまる
て…TRFのダンサーの左の人
と…とぅるピカはげまる

な…中西圭三
に…にょーん
ぬ…ぬめり取り名人・北別府ヌメ男
ね…ネコ科な彼女。
の…ノンセクションの50で

は…鼻取り換えない?
ひ…ヒッヒッフー
ふ…福利厚生費
へ…ヘップバーン
ほ…細く長く

ま…マージ・マジ・マジーロ!!
み…耳かきささったまんまですよ(名言!)
む…娘を嫁に出すゲーム
め…メロン記念日に新田さん(サラリーマン。)
も…もぉ、終わりーだねー♪

や…ヤクルト飲み過ぎると脱水症状になるらしいよ
ゆ…湯加減どぉ?
よ…余計な事を・・・

ら…ラブレボリューション21♪フォー!
り…リーブ21
る…るるぶ千葉・房総
れ…レタスだけ?
ろ…ロックンロール ウィドー アハハハー♪

わ…わさび醤油
を…を冷やしたものがこちらです。
ん…ん?もめてるの?


長いっつーの。でもちょっと楽しかった。
実は醤油好きが判明(≧▽≦)

愛のあるツッコミをお待ちしております☆




で、恒例のバトンを受け取ってもらいたい人なんですが、


 ・片言でも日本語しゃべれる人
 ・「か」のところの○の中を埋めれる方
 ・耳かきささってない人
 ・ロックンロール ウィドーでピクッときちゃった方


1個も当てはまらなくてもボケ倒せる方、ぜひどうぞ( ̄∀ ̄)ノ 

 
│posted at 12:09:28│ コメント 4件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫ハナ
URL│posted at 2006-02-22(Wed)14:54│編集
こんにちわ♪

お刺身食べるときは、ワサビを醤油で溶かしちゃダメだそうです。
知ってましたぁ??
ハナはつい最近知りました。
ニッポンジンハ、ムズカシイデス。。。
≫ゆーこ
URL│posted at 2006-02-22(Wed)19:18│編集
『を』のトコが気になる!!
何を冷やしたのが出来上がったんですか??
≫ゆう
URL│posted at 2006-02-22(Wed)19:44│編集
・・・ゆうちゃんこのバトンは受け取れないよ?
だって、ロックンロール ウィドーでピクッとこないもんv-218
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-23(Thu)08:35│編集
おハナさんへ>>

あっ溶かしちゃダメなんだ。
ってハナちゃんナニジン?


ゆーこぴょんへ>>

実は、冷凍マンモスを作ってました。
愛・地球博用に・・・


ゆうちゃんへ>>

じゃあ、バカにしないでよ~♪だったらピクッときちゃう?
って、百恵ちゃん好きがバレた・・・
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
