スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
│posted at --:--:--│
2006年02月23日(Thu)

新田さんの主張 31F

カテゴリー:スデクマ☆新田さんの主張記事編集


お前んちの母ちゃん


バーゲンで売られてたぞ


スポンサーサイト
 
│posted at 18:48:24│ コメント 6件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫哲楽(てつがく)
URL│posted at 2006-02-23(Thu)23:12│編集
お前んちの母ちゃん、

ファミマのおでんに入ってたぞ。


あ~、またやっちゃいました。
コーナー違いでしたね。
失礼しました。
≫H×S
URL│posted at 2006-02-24(Fri)00:08│編集
こんばんわ♪
え~~っ!!マジですか!?
やばい!早く売切れろ!!

バーゲンでも売れ残ったら嫌ですね(笑)
そんな母ちゃん…見たくなかった…
僕は鬱病になるかもしれません(笑)
≫凛
URL│posted at 2006-02-24(Fri)08:21│編集
あら?!そうなんですか!

母だけに・・・出血大サービス?!
・・・下ネタ失礼しました~(汗)
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-24(Fri)08:32│編集
哲楽(てつがく)さんへ>>

母ちゃん、煮られてんじゃん!!
早くすくってあげて下さい☆


H×Sさんへ>>

そういえば、バーゲンの時点で売れ残りですもんね。
それでも売れ残る母ちゃんって・・・


凛さんへ>>

でも、母ちゃん更年期ですから~っ!!
≫monta
URL│posted at 2006-02-24(Fri)13:05│編集
えっ・・・(絶句)

新田さん買ってやってください(切実)
≫新田さん
URL│posted at 2006-02-24(Fri)13:07│編集
montaさんへ>>

了解!!

※只今コメント返しの素早さ世界記録を達成したかと思われます!!
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
■フロア案内

4garabanner
4Fヨンガラは閉店致しました。 またのご来店をお待ちしてます。

■お便り募集中!


hawl3 お便り待ってるわよ!

■冒険日誌☆
■ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。